鞄に入れたい次の本

読書が好きな大学生の備忘録。週に二、三回更新できれば御の字。今の自分に追いつくまでは読んだ時系列めちゃくちゃです。

自己紹介

はじめまして、こーたろーと申します。

 

 今回は記念すべき初記事なので、簡単に自己紹介しておきます。自分は東京都内に住む読書が趣味の大学生です。毎月10冊程度の本を読みながら生活しています。ジャンルとしては、小説がメインでたまーにビジネス本や学術本といった感じです。好きな作家は村上春樹さん、早瀬耕さん、又吉直樹さんといった具合です。

 大学生になって読んだ本が溜まって来る中で、アウトプットの場がない事が悲しくなってきたので、自分が読んだ本を備忘録がてらに載せていきたいと思います。過去に読んだ本も載せようと思っているので、暫くは時系列順には行かないと思いますがお付き合いいただけたら幸いです。また圧倒的な主観を述べているので、合わない人はそっと戻るボタンを押していただければ双方嫌な思いをしないと思うので、よろしくお願いいたします。