鞄に入れたい次の本

読書が好きな大学生の備忘録。週に二、三回更新できれば御の字。今の自分に追いつくまでは読んだ時系列めちゃくちゃです。

今週の仕入れ

 こんばんは。段々と暖かい日が増えてきましたね。天候が不安定な日が多いのも夏が近い証拠だなと思って過ごしている今日この頃です。大学もようやく研究室が動き始め、この読書に入り浸れる日々も終わりが近いのかなと思うと不謹慎ですが少々残念にも感じられます。

 

f:id:kxndros18:20200509234352j:plain


 

 今日はまた本を仕入れに行って参りました。このラインナップから、原田マハさんにハマっている真っ最中である事が伝わると思います笑(バンクシーはもともと興味あったんであれなんですけど...)

 

 後は、就活において某商社のお方が述べていた「トップレフト」、最近文庫化された「銀河鉄道の父」、そして何故か読んでいなかった島本理生さんの「ナラタージュ」です。

 

 こちらも随時感想あげていきます。